お知らせ・園だより

お知らせ・園だより

4がつ30にち(もくようび)

  • 2020年04月30日

4がつ30にち(もくようび)

くさつかとりっくようちえんのみなさん、おはようございます。
きょうもあおいそらがほんとうにきれいです!
こんなきれいな あおいそらをくださって かみさま、ありがとうございます。
かみさまが、みんなのそばにいてくださるしるしですね。

  
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、あさのおいのりをしましょう。

♰ ちちとことせいれいとのみなによって アーメン

かみさま、きょうもあたらしい いちにちをおあたえくださってありがとうございます。
がっこうにいけなくて ともだちにあえなくて いえですごしているそつえんせい、せかいじゅうのこどもたちのためにおいのりいたします。

きょうも いえですごしているこどもたちが せかいじゅうにたくさんいます。
どこにいても かみさまのあいにみまもられて よろこびをもってすごせますように。

 きょうは、アヴェマリアのいのりをいたしましょう。

アヴェマリア、めぐみにみちたかた、しゅはあなたとともにおられます。
あなたは、おんなのうちで、しゅくふくされ、
ごたいないのおんこ、イエスもしゅくふくされています。
かみのははせいマリア、わたしたちつみびとのために、いまも、しをむかえるときも
おいのりください。 

♰ ちちとことせいれいとのみなによって アーメン

 

 

 

 

 

 

 

きょうのせんせいです。だれかわかりますか?ヒントは、すみれぐみにいてくださったりバスにのってくれているせんせいです!

なまえに、「た」がつくよ!

せいかいは、“たじり いづみせんせい”です!
~たじりせんせいからひとこと~
「くさぬきをして、おはなをきれいにさかせて、みんながくるのをまっています!」

さて、きょうは “さんかく”のかたちを、あつめてきたよ!

 

 

 

 

 

 

 

みんなもおうちで、あつめてみてね!

では、またあした!
えんちょうせんせいと せんせいたちより
だいすきな みなさんへ

TOP