お知らせ・園だより

お知らせ・園だより

5がつ30にち(どようび)

  • 2020年05月30日

5がつ30にち(どようび)

くさつかとりっくようちえんのみなさん、おはようございます。
きょうは、ようちえんがおやすみです。
あえないけれどこころをひとつにいっしょにおいのりしましょうね。

ながいおやすみがおわっていよいよ ようちえんがはじまります。
みなさんにあえることを とってもたのしみにしています。
たくさんおいのりをしましたね。
かみさまがいつもそばにいてくださることをいっぱいみつけたかな。
おいのりは、どこでもいつでもできます。
これからもかみさまとおはなしをしたいな・・とおもったらおいのりしてね。

 

 

 

 

 

 

 

それでは、あさのおいのりをしましょう。

♰ ちちとことせいれいとのみなによって アーメン

かみさま、きょうもあたらしい いちにちを おあたえくださってありがとうございます。
ようちえんがはじまります。
ずっとわたしやかぞくのみんなをまもって みていてくださってありがとうございました。
おうちにいることが おおかったけれど かみさまがそばにいてくださることがわかったり
あえなくてもこころをこめておいのりすることができました。
かみさまありがとう。
これからもみまもっていてくださいね。

きょうは、アヴェマリアのいのりをいたしましょう。

アヴェマリア、めぐみにみちたかた、しゅはあなたとともにおられます。
あなたは、おんなのうちで、しゅくふくされ、
ごたいないのおんこ、イエスもしゅくふくされています。
かみのははせいマリア、わたしたちつみびとのために、いまも、しをむかえるときも
おいのりください。 

♰ ちちとことせいれいとのみなによって アーメン

では、またげつようび。
えんちょうせんせいと せんせいたちより
だいすきな みなさんへ

TOP